時々休憩 

昨日はタイトルにもある 時々休憩を
してきました。
嬉しかったー でも寒かったー。

校庭の黄色

子どもの学園祭に行ってきました。
写真撮影が下手なのですが、秋の学校
を感じて頂ければ嬉しいです。

校舎

学校紹介のパンフレットではないです
(;'∀')

学生達、家族、子ども達の明るい声、
表情がまぶしく感じた1日でした。

時計塔

何度も言いますが、学校のパンフレット
ではありません。

もっともっと楽しさが伝わってくる画像が
あるのですが、人物を載せれないのが
残念です。

校庭の赤い木


終わり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>学校のパンフレットではありません
(笑)

時々休憩、何をするにも大切ですよね。

ゆき様ありがとうございます。

ゆき様 ありがとうございます。

写したものを並べてみたら、なんかこんな感じの写真見かけたことあるなぁ…となり、あっ(゜.゜)学校のパンフレットや!と思い出し、この文章になりました。(笑)
プロフィール

ゆるゆる(通称ゆる)

Author:ゆるゆる(通称ゆる)
要介護5、身障1の
実母を在宅で介護
しています。
母は腎ろうという
のをつけています。

最新記事
よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR