ご連絡です。リンクを貼らせて頂くことがあります。

昨日は暗い記事を書いてしまい
すみませんでした。
ご心配、お気遣い有り難うございました

ご連絡事なのですが、私、ブログの要領が
まだよく解らないのですが、私も自分の
ブログにブロガー様のリンクを貼らせて
頂くことがあります。
ご都合の悪い場合は、どうぞご連絡
お願い申し上げます。


カンガルー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるゆるさま おはようございます♪ 
リンクしてくださったのですね
ありがとうございます。
私も リンクさせていただきますね(^_-)-☆
今日はいいお天気ですよ~
さぁやりたい事いっぱいです
一日の始まりです!

癒されています

sheepさんの「いつも一緒に」ブログにはいつも癒されています。
楽しみにしています。

ありがとうございました。(^^)
プロフィール

ゆるゆる(通称ゆる)

Author:ゆるゆる(通称ゆる)
要介護5、身障1の
実母を在宅で介護
しています。
母は腎ろうという
のをつけています。

最新記事
よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR